液肥の発酵が始まる

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ブーゲンビリア ― 2011-01-12 10:58
おはようございます。

いつも興味深く拝見しています。
黄色いカリフラワーのような写真は
カリッコリーというそうです。
横浜の野菜売り場で300円していました。
食べてみたいですね〓(笑)

URLにブログアドレスを貼って行きます。
二十日大根の芽が出た写真があります。
間引きして食べたらおいしかったです。
T.S ― 2011-01-12 20:55
二十日大根、きれいに発芽していますね。葉っぱも美味しいので捨てるところがありません。コカブもいいですよ。甘酢漬けにすると、コカブだけでなく、甘酢をポン酢代わりにしたり、中華の野菜餡に使えます。お試しください。カリッコリーですか、栽培している人に知らせます。3株しか栽培していないので、味見をしたいとはとても言えません。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット